スーパーで珍しい弁当見つけた


イカフライレモン煮弁当



スーパーの弁当も以前に比べて100円は値上がりしているが


今日の弁当なんと399円ラブ


買う買うラブラブ


何でも愛知県西尾市のソウルフードだって


学校給食でも出るらしい


さっと煮てあるからフライが柔らかい


私は好きこの味😊


ついでにコンニャクの煮物も買う



上手く煮付けてあるね


麻婆豆腐は丸美屋


私は実は麻婆豆腐はそれほど好きでもない


夫が作ったやつ




写真忘れちょっと食べてからニヤリ


サラダ




今日も美味しい昼ごはん


ご馳走様でした〜音譜



おまけ


今日も娘の家に行く


3時までに行き7時くらいまでいる


ソファに横になって辛いを連発する


子供の前で弱音を言うのはほどほどにしろ


特に孫娘が不安になるだろうが


ここ10日ほどこんな状態だから子供も可哀想


わたしゃ更年期など無いくらいだったから


分からないけど焦っても仕方ない


また明日も行くしかない


こっちの身体が続く限り


孫娘の宿題見て


孫の風呂の世話


シャワーもシャンプーも


お兄ちゃんお利口に浴びたね