きょうは雪がすごーく美しくふってた😍


雪の中のお散歩は最高じゃね

{00E4496E-21E4-4B9A-A074-532064AEEA12}




{E770ECD6-F047-469A-BCDC-E35A1CF7F133}

{022DC856-46E7-4369-AF0F-D25F0F9ED6AD}

{1023866C-2F10-44BB-B291-4F456C172672}




きょうはパンの日〜おいしかった〜
やっぱパンは最高じゃね
昼はチキンライス!!ちゃんとチキンはいってた!!

なんか毎日毎食サラダが2種類とかあるのがいい〜
いつも違うものでこの組み合わせいい〜とかあって楽しいしおいしい!


きょうのお風呂は午前の2時間はサマーウォーズ見て、午後の2時間はるろうに剣心みた!佐藤健めっちゃかっこよかったー



夜はまたアトピーのこととか人生のこととか精神のこととかについてみんなで語った。こういう時間がほんっとにいい。社会に出てる人の意見がたくさんきけて、ここにきてから私が学んだことは決してアトピーの治し方だけじゃないって思える。