dear mayuko Body Sorp | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

お天気の日が続くのは嬉しいけれど、乾燥が気になります。。
保湿ケアはしっかりとグッド!


dear mayuko body Sorp
300ml 2,800yen + tax

蚕の繭からできる天然保湿成分『ピュアセリシン』キラキラ
以前よりいくつかアイテムを使っていて、その保湿効果の素晴らしさは実感済ですラブ

今回はボディソープをお試しさせていただきました〜ニコニコ

香りが5種類あるのですが、ナチュラルなグリーンが香る『yuruyuru』をいただきました。
自然な香りが心地よく、バスタイムもリラックスできます好



パールがかった白いクリームソープです。


泡立ちもよく、軽めの泡ですが洗い上がりはしっとりシャボン玉
体を拭いてからも、しっとりもっちり感は続きますチョキ

『ピュアセリシン』の何がお気に入りかというと、肌の芯から柔らかくなるように保湿してくれるからなんですよね〜おんぷ
タオルドライしたあとのしっとりとした肌がたまりません〜Wハート
もちろんボディクリームもお忘れなくビックリマーク


シンプルで毎日の生活に優しく寄り添う『dear mayuko』のコスメキラキラ
バスタイムがますます楽しみになりそうです〜キャッ☆上げ上げ