Whitening Paste Trouble Care | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

お肌のケアも大事だけれど、歯のケアも重要〜ビックリマーク


スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア
85ml 1300yen + tax

「歯の美白」と「歯周病」をケアするデンタルペーストなんです〜ニコニコ


イオンのクレンジング成分が着色汚れをオフビックリマーク




自然由来の甘草成分が歯周病をケアしてくれるんです〜キャッ☆


どちらも気になるトラブルをケアしてくれるなんて、頼もしい〜ラブ


ポンプタイプです。


白濁色のペースト。

ハーブミントの香りが爽やかで、口の中も違和感を感じず、爽快〜シャボン玉


磨いた後は歯がツルツルして、スッキリかお
いい感じです〜ラブ


しばらく続けてみて、着色汚れはキレイになってきたと思いますおんぷ
歯周病ケアの方は、すぐには効果が分かりませんが、
期待できそう〜ぺこ

美容と健康を維持するために、歯もいい状態にしておかなければキラキラ
このデンタルペーストも是非とも取り入れて、しっかりお手入れしたいと思います〜ニコニコ






イシュア のブログリポーターに参加中♪