{B3F63319-B730-4997-8F92-18D7A1145167}
大事なトコロから穴がこんにちはニコ

あたためてもらったレギンス、お疲れさまでした。

私には初めてのニューヨークですそわそわキョロキョロ
{DEEE079D-27D0-4778-85C6-864E9FE85835}
アメリカン航空はおしりの青色が綺麗。

到着日はお昼にホテルにつき、さぁ出かけようと

いつのまにか15時間、寝続けたzzzzzzzzz

次の日から動くことにして、電車でメトロポリタン美術館へ。
{B684A8ED-520C-4B7B-8854-8D298DB80CF7}

めちゃめちゃ広いのね。。。ポーン
ルーブル美術館よりしんどいかもしれん。。チーン


おー、アメリカ絵画という分野があるのねスライムそらあっておかしくないねUMAくん

1800年代。
{CC338AC6-DC0B-4E94-8EF0-E57B9F16A076}
{1908BB98-6B43-493E-A2F8-699FC2505310}
ヨーロッパ絵画となんかちがう!

技法とか詳しくないからなんも言えんけど、なんかちがう真顔

影がくっきりして絵本見てるみたいでちょっとかわいいです。

{83120641-9186-4B75-881F-972C4B3D11B5}
この人暗闇でなにしてるんかな、て気になる。
嵐の日のアプローチらしい波
それはすぐ帰ろポーンビックリマーク

、、でもこの絵やっぱり気にいってしまったもぐもぐ


ここ、ゴッホ、モネ、クリムト、スーラ、シニャックさん、当たり前みたいに何でも置いてあって

麻痺、

もうむりーーーーパーチーンチーンチーンパーお手上げ。


↓ロダンの考える人がいた。等身大なんですね、小さいと思ってた。

随分と悩んでた。
{CEBC8331-4CB7-4275-9BCC-9329501CA285}
足長いのに小さいトコロに座って。

右ヒジを左ヒザに付けて。

けっこう姿勢キツいポーン


同じくロダン。
{158B7267-4F63-41E0-B5A6-823FDCDB4AE6}
わからん!笑
首筋がグンッて。とりあえず寝違えそう。


模写してる人もあちこちにいました。
{328BE3A9-4423-4DEB-BA5E-A5C771AA8A7D}

あ。そこ模写で青春してる!目
{18EF1EFF-15FF-438F-A39E-9F1FFCCA0059}
↑お姉さん、模写兄さんのために何度か通ってますよね。のすてき青春図。



↓身を守る鎧もこんなに装飾的であれば、発注された方も大変ね滝汗
{3864C920-5A68-4181-BC7F-0DA769515051}

ずーん。
{716141E7-0C3C-4307-8546-6915F24D1D45}


全部じっくり見ると1日あっても足りないので気になるもの以外は通りすぎながら。
{F6C62AF1-5B3C-4954-AD2F-E01151D92104}

ショップはもうすぐX’masなので楽しいカードが豊富でしたクリスマスツリー
{2D856EA9-EA18-43AD-985B-8E458024DA22}

たのしかった!!滞在中もう一回行きたいけどちょっと時間つくれなさそうよ〜_(:3」z)_


つづく


************

西アメリカの自然エリアの移動メモ。後半、ラスベガスから書き足したのに前回貼り忘れてたから

貼っとこ。
ロサンゼルスを拠点にこのような移動でした。
{D6D50A98-33F1-42AE-B715-349FDA32F8B0}
レイクパウエル、ブライスキャニオンが私は特にお気に入りだけど、かなり好みが分かれるらしいですもぐもぐビックリマーク


アップブログランキング参加中。励みになります、1ポチ/回おねがいします乙女のトキメキ

(1ポチでページが変わると1ポイントUPのようです。)

 

=ばななふう美=








AD

コメント(2)