皆さま、こんにちは~晴水です🙂

コメダ珈琲店でモーニングしてきました~☕

美味しかったし、夫と会話もでき、楽しい時間になりました。

楽しいことは、楽しくなることを呼ぶので、また近いうちに楽しいって感じる現実がやってくるのでしょうね~とっても楽しみです😀

「これからは、楽しいこと、幸せなことがたくさん家に集まってきそうで嬉しいね~!」と家族で話しができるのも幸せなことです。

私の悲しみという感情が消えただけで、家族にも自然と幸せ感が広がっていくし、現実に幸せが現れるのです。

そして、悲しみだけではなく、私は怒りという感情までもが消えてしまったようです。

このような感情エネルギーが消滅したことで、これから私はどんな世界へ向かっていくのでしょう。

どのような人と繋がっていくのでしょうか?

これまでとはまったく違う感覚で生きていけると思うと、ワクワクします。

今日のキラキラした空を見ながら、私のキラキラ輝く妄想は続いていきます(笑)

では。