皆さま、こんにちは~🙂

スピリチュアルヒーリングルーム二四季のブログにようこそ!

昨日の早朝、午前7時頃、近くの川にバクチャーを撒きましたが、その後、その川の様子が気になったので、4時間後に娘と見に行ったの。

そしたら、このような様子になっていて、驚きました(写真)。

いつもはこんなきれいではないのです。

とてもキラキラ輝いていて、びっくりしました。

娘と感激しながら、お家に帰ったのですが、うちの駐車場でカエルくんとばったり会ってしまいました。

このカエルくんは初めてでした。何カエル?なんでしょうか?

バクチャーを撒くようになってからは、なぜかカエルくんがお庭や駐車場で出会うようになりました。

どのカエルくんも私たちの前にピョンって現れるのです。

カエルが、こんなに可愛い存在だなんて今まで思いませんでした。

小さなカエルさんに会えたので、嬉しかったです。

スピリチュアル的にカエルは、金運や仕事運がアップの意味があると聞いています。

神の使いでもあり、幸せを連れてきてくれる存在のようです。

私がお庭に出るとカエルさんがいるときもあり、我が家のお庭には何匹もの小さなカエルさんが住んでいるかもしれません。

この家に住むようになってから、お庭や駐車場でカエルさんと出会うことは今までありませんでした。

このような暮らしは初めてですが、とても素敵な気持ちになります。

最後に緑色のカエルさんです。

皆さまにも素敵なことがありますように・・・晴水