セブンで色々買ってしまったほんわか


復刻 プリンみたいなパン1998年。

復刻というのだから
前にあったのでしょうね。


丸みがあって可愛いスター

アップしすぎちゃった。
なんか頭みたいニコニコ

カスタード風にみたてた(笑)、
クリームが入って美味しかったよ。


ダブルクリームシフォン。
これは明日に。

出たよびっくりマーク
" グレーズ "(笑)。

これはもうね、
悩まずに即👍(笑)。
楽しみピンクハート


ニコニコ

アップル、ピーチ果汁、
ハイビスカスティー、
スイカやマンゴスチンなどの香りを組み合わせたトロピカルピンク。


これはジュースでなくて
ウォーターな感じかな。
サッパリしてる。


今日は図書館でした🚌💨。


冷房入ってるし、
新聞も全紙読み放題。
毎日通ってるお爺さんもいそう。
本は30冊まで借りれます。


さつまのおいも。

たこのななちゃん。
とにかく吸盤でひっつきます(笑)。

どんぐりむらのぱんやさん。

とびきりおいしいデザート。

これは、おチビさんには少し難しいかも。
楽しむというよりは学ぶ感じ。
奴隷制度について触れておられる。


小説を1冊。


日射しギラギラでした。

🦶あんよの裏がペッタンコ。
脹ら脛もパンパン。
足疲れだ~マッサージだ~。


さてと寝るか~(笑)。