描き終えたときの達成感!! | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは(*^▽^*)

 

がっつりヒートテック着ちゃってます(*ノωノ)

 

冷え込みを感じますね~

 

だって 今年も残り少なくなってきました。

(毎年言ってるけど)ほんと早い!!

私なにしてたんだろう?って 考えちゃうほど早い(笑)

 

まだ少し残っています!!

ちゃんと思い出せるような事しなきゃっ(笑)

 

 

クリスマスの飾りとともに

ぽち袋とか 年賀状はがきも見かけますよね!!

 

今年は作ってみようかなっと思っていただけましたら 是非(*^▽^*)

 

書き終えた時の達成感!! いいですよぉ~!!

 

 

=========

イベント情報

12月2日(日)

てづくりAtumaruフェスタ

ザ・マーケットプレイス東大和

出展者さま紹介はこちら

 

 

 

 

=======================

ネットショップ minne

ネットショップ Creema

オーダーやイベント出展のお問い合わせは こちらから!!
(出展者 募集中です)