岡山DESSERT  7/5(土) | バナナ店長のブログ

バナナ店長のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ!(´・∀・`)

ちょ~久々の更新ちなります(笑)

決して、サボっていたわけではありませんよ?


ここ最近の出来事としては

スタッフとして新人くんが入店して

つきっきりで、仕事内容を教えております。

今日はしばし、時間があいた為

『今でしょ!』

の勢いで更新中です(。´д`。)w



明日は岡山で

『DESSERT』というミックスイベントがアポロであります!

そのイベントにバナナボーイ店のフライヤーを

入れていただけるとゆう~(TωT)ノ

なんと、有り難い事でしょう・・。

人の繋がりって、感動しますよね(。´д`。)

少し緊張気味で、今日もって行ったんですけどね・

いつものおっちょこちょい炸裂で・・・

明日でしたorz


は、は、恥ずかしい(T□T)

緊張が倍増したではないか。


今から、はらはらドキドキです(笑)


さて、今日朝の6時まで頑張りますかね!

1日なんだかんだで、12~16時間位、事務所にいるさ(´・∀・`)

ここが、もう家なんですかね?ww

麻痺してますw


ではでは。

次の仕事にうつりますので

今日はこの辺でε=┌( ・д・)┘