こんにちは👋😃


先週会津絵ろうそく祭りがありましたので、行って来ました。


少しお酒が入ってたのでね、徒歩でね🚶


前に行ったのは7年前。結構前だったのね。


絵ろうそく祭りはいつも、鶴ヶ城じゃなく、御薬園に行ってます。


では。


先日結構雪が積もったので、少し期待してたんですが、やっぱり大分溶けてました😢






これ、25ってなんだっけ?
25回目なのかな?絵ろうそく祭り。



今年も琴の演奏、やってました。

動画も撮ったけど、思い切り奏者さんの顔写ってしまったので、自粛…

今思えば、他にやりようがあったよね。

池を撮しながら、琴の音を入れるとかさ。

あまり寒くもなく、少し酔った帰り道。

少しだけ心地よかった。

という訳で、今日はこれにておしまい、おしまい。

読んでくれてありがとうございました♪