こんにちは!

 

いや・・・実は9月末から例の感染症の洗礼を受けることとなりまして・・・えーん

今はもう仕事復帰しておりますが。

 

はじめの3日位は高熱でが出まして。

それでも、解熱剤が効いてそれほど苦しまなかったです。

 

4日目あたりからなんとか動けるようになり、せっかくだから動画制作などをやっておりました。(おとなしく寝てろっつうの!)

 

仕事復帰して2日目あたりから咳と少しのだるさ、あと1,2回謎の頭痛がありまして、いやいや未知の病ですからどうしたモノかと。

 

でも、個人的にはインフルよりは楽だったかな?

 

でも、基礎疾患(高血圧)あって、ワクチンも1年間空けていて、この程度で済んで

運が良かったかなと思います。

 

先日、体調も良かったのでちょっと田舎の空気を吸いに出かけました。

 

出かけた先は喰丸小車DASH!(福島県大沼郡昭和村)

 

先日、喰丸トンネルが開通しまして昭和村へのアクセスが容易になりました。

 

・・・昭和村側からも撮りたかったんですが、速度取り締まりをやっておりまして。

 

(こんな田舎まで来てやってるんだなぁ・・・まぁとにかく安全運転で。)

 

ちょっと車止めるのも気が退けてしまいまして、会津若松側からのみの写真です。

 

来ました。喰丸小。

5年ぶりです。

 

約1億円かけて再生された喰丸小。

 

その雄姿は今も健在。

 

お邪魔しま~す。

 

いいなぁ~。ノスタルジックおねがい

 

再生前、一番損壊が酷かった階段踊り場あたりも、こんなにきれい。

 

 

 

 

 

 

大銀杏は、これから違った衣をまといます。

 

 

 

オルガン、一応音は出ます🎵

 

なんかいやなモノを見てしまった・・・ショボーン

こんな田舎の小さな小学校でもこんな、いじめみたいなのがあったのかな。

 

胸が痛みます。

 

この子が優しい大人になってくれていることを願いますおねがい

 

お隣のそばカフェ(旧別館)今回はお財布持ってこなかったので行きませんでした。

最近Paypayか電子マネーばかりなので。

 

今後企画してることとして、テラス席のあるところ限定で食べ歩きしてみたいなと。

 

YouTubeでV Tuberさんが庭のあるカフェとか、テラス席とかで食事してるの見て、ああ、まねしたいな。と思いました。

 

でもなかなかテラス席あるところってないですね。

ちょっと遠征しないといけないか?

 

またどこか出かけます。

 

冬は家にこもります。

 

だってここ最近、毎年のように道路で雪のため立ち往生・・・家に帰れないなんてことありますからね。

 

というわけで今回のドライブ紀行、これにておしまい、おしまい。

 

読んでくれてありがとうございました♪