こんばんは😃🌃


初夢見ましたか?


ボクも見たけど…


ううん…って言う感じです。


舞台は豪華客船🚢


初めは船内、主に裏方部分の探検をしていたって言う感じでした。


次は船内のラウンジみたいな場所で友人と楽しいひとときを過ごしていたようです。


なかなか楽しい夢だったんですけど、最後に。


豪華客船が普通ではありえないスピードでバックで岸壁に突っ込んで来て、岸壁で作業していたフォークリフトと接触。


フォークリフトはひっくり返り、乗員はフォークリフトの下敷きに。


周り中で「救急車、救急車!」ってお大騒ぎしている所で目が覚めました。


なんか変な初夢でした。


たまに、変な夢で目が覚める事があるんですが

…病んでるのかな?


夢って長い時間見てるように感じますが、実際はそんなに長くないそうです。


なんか後味悪いなぁ。


でも、悪夢って大体は良い予兆だって話です。


夢占いは当たった事ないですけど😓


先程、スカパーでハラミちゃんの武道館コンサートの生中継を見ました。


ハラミちゃんに関してはなんかいろいろ言われていますが、ボクは素直にやったね!って感じです。


レパートリーも沢山持ってるし、素直にすごいなって思いました。


頑張れハラミちゃん!です。


さて、今日の所はこの辺で。


読んでくれてありがとうございました😆💕✨