こんにちは✨😃❗️


今年もいよいよ残りわずか。


今年は大した事も書けず、すみません😢⤵️⤵️


最近まで地元、コロナ感染者出なかったのでそろそろ外食や日帰り温泉再開させようかと思った矢先…


数日前出てしまいました。


十数名。


ああ、これでまた延期だゎ。


でも周りの話を聞くと、あそこ行ってきたとかあそこでご飯食べてきたとか聞きますね。


結局、ボクが神経質すぎるのかな?


生活習慣や休みの過ごし方等はすっかりインドア派になってしまい、これ元に戻るのかなって。


でも、さっき思いました。


今のボクの人生、そんなに悪くないなぁ…と。


ちょっとそういう事があったので。


ホント、神経質で心配性だから。


これ、改善されたら大分暮らしやすくなるだろうな。


友人とも久しぶりに電話で会話しました。


年末年始はずっと仕事だから、年明け落ち着いたら、会いに行こうか?


そんな事を考えている年末です。


皆様におかれましては、どうぞ良いお年をお迎えください。


ではではまた来年。


読んでくれてありがとうございました😆💕✨