こんにちは✨😃❗️


最近投稿できなくてすみません😣💦⤵️


出掛けてないからネタがないってのもあるし、最近YouTubeの方が忙しくて…


かといって、全く収益化できませんが。


まぁ趣味の一環としてやっていきましょ。


さて、何書こうかな?


最近めっきりコロナ減りましたよね。


おかげで仕事の方も段々忙しくなって来て、まぁよかったかな。


こんな状況でも、解雇もせずに置いてくれた会社にはホント感謝しかありません。


世の中にはコロナ禍で仕事や家など、大切な物を失ってしまった方々も大勢いるのに、ボクはまだまだいい方です。


そう言えば昨年だったか、ある予言の記事を拝見しました。


出典元は忘れてしまいましたが、ザックリ内容を話すと…


2020年に未知のウイルスに全世界が大変な状況になってしまいました。


が、しかし。


ある日突然、ウイルスはなくなってしまうのです。


なんだかな…


でもなんか今の状況、これに少し似てる気がします。


地元でもめっきり感染者出なくなったし。


かといって、諸外国では依然猛威をふるってます。


まだまだ油断はできないって事ですかね。


予言にはまだ続きがあって10年後にまた新種のウイルスが出るらしい。


まぁ予言なのでね😅


でも用心に越した事はない。10年後に備えてとりあえず貯蓄かな?


今年は減収の割に出費がかなり多かったので、出費も落ち着いたし、またお金貯めよっと🤗


と言うわけで、今日はこれでおしまい、おしまい。


読んでくれてありがとうございました😆💕✨