11日のボディケアは21時半から友人が2時間入れてくれました。

その前に60分と90分、2人施術。

体の調子からするとだいたい60分施術の三人を目標。繁盛店のため休憩なしにガンガン入れられるから、、

ありがたいことです。


ちなみに昨日は近所の銭湯に。

以前の店のスタッフがその温浴施設のボディケアの店で働いていたけどもう辞めたらしい。

確かにそこの店はあまり入ってない。

そもそも温浴施設のボディケアは値段設定が高め。

そう思うとわざわざそこでやらなくてもその近所にある路面店の店にいくかなあ。

ということで、銭湯後に別の店でマッサージを予約。

割に背が高い大柄な男性。60分もみほぐしをしてもらうが、なんか背中は肘でやられてるみたい。

私みたいな痩せ型の柔らかめの体に肘は痛い。

母指か、手根でやってほしかった。。。


いろんな店で受けると私も勉強になるな。

まあ、私はパワーがないのでもみほぐしは難しいのかも。

ちなみに握力つけるために握るやつ買いました。