アラフォーの二の腕、グッバイ!振り袖! | ほぼ幸せ日記

ほぼ幸せ日記

淡々と粛々とシアワセを噛み締めていく日々の記録です。

沖縄爆食い日帰り旅行からほぼ10日

ぽにょったと思われた身体は

どうやら、元に戻った模様爆笑

よかった〜





体重は計らない

(体重計、そこにあるけど、乗らない爆笑めんどくさいし、数字を気にしてもいい気分にならないもん。体重計?飾り)

だから正確な事実は不明





でも、もう、今は、イイ





だいたい


だいたいシアワセで

だいたいいい感じなら


それで、充分音譜







今日、会社のお兄ちゃんみたいな先輩に

「細いよ」と言われる



どれどれ?と写真🤳を撮った




振り袖

結構、なくなってるかも!?





お兄ちゃんみたいな先輩は

最近お腹が出てきたと気にしている 

そこも可愛いんだけど…






ホメオタシス✨





いろいろやっても

なんだか、元に戻る






不思議✨






何をやるか

どれだけ頑張るか




あんまり関係ないのかも!?







私は、〇〇


その場所に戻る、たどり着く



旅行✈️から帰ってから

無性ーーー!にさつまいも🍠が食べたくて

また、美味かったアップラブラブラブラブラブラブ

シーズンでもないのにね〜


オヤツやたまにご飯🍚代わりに食べていた




私の身体には合っているようだ〜音譜





必要なものは教えてくれる

やってくる



多分…

必要なものは

1番ラクで、好きなもの

だから、苦にならない




ダイエットは大変!だという思い込みは

かなり消えた







アラフォーだから…

代謝が…

不規則だから…



気持ちよくない情報は入れない




心地よい感覚を脳🧠に通したい



アラフォーだもん!

もう、好きにするゲラゲラ

好きなことだけ、信じる!



大好き♡なアイス🍨


練乳と小豆と細かーーーーーい口溶け最強✨✨✨氷🧊がバカうま!!!


一つ、二つ、三つ…と味わい

相変わらず爆食もしながらもぐもぐ

二の腕の振り袖もグッバイ👋





ホント

ホメオタシスです♪