大号泣の果て。 | Hysterical ☆ Arrow ~My Life Record.

Hysterical ☆ Arrow ~My Life Record.

This is My life record.
Work,Fashion,Recommend,Life,Heart,egoism...all of my life.

Select shop店員であり、女であるLilyがお送りするブログ

welcome to “Hysterical ☆ Arrow“

お陰さまで、気持ちは晴れ晴れしております!


大号泣の末、たどり着いた現時点での答は『動かず』。


またいつか苦しくて仕方ない日が訪れるかもしれませんが、


それは、そんな日が来たらまた改めて考えます。


もう母親に話すことも苦じゃなくなりました!

今は、ただ瞬間を重ねていこうと思います!


焦らず、慌てず。



可笑しな発言になるけど、

泣けたのが嬉しかったし、

安心した!



あの日から体は力尽きて疲れ果てているけど、

心の方は問題ない!



寝不足が祟って今にも寝ちゃいそうだけど、

とりあえず、仕事頑張ってきます!




Android携帯からの投稿