もう20回目なんだね〜😊

そう思うと沢山の町中華食べてきたね

(餡掛け率がかなり高いけど😂)


今回のお店は

五反田の『中国料理 梅林』さん


今回はめちゃくちゃ注文したよね😂

焼きそばだけで3種類に

餃子🥟に肉団子・えび玉

そしてラーメン🍜まで

いや、わんぱくすぎるでしょ💦


「スタッフのみんなにも食べてほしい」って

そりゃ一人では絶対無理な量🤣


F達みんな同じお店行って

同じメニュー頼むのに

大人数で行かないと食べられない量だよね😅


でもマッチがみんなの取り皿を

持ってる写真が可愛いから許す🥰



あと肉団子持ってのキメ顔✨

スタッフのリクエストに

完璧に応えてるの😂👏👏

いや、こんなキメ顔されたら

持ってる肉団子まで

かっこいものに見えてくるよ🤣



毎回期待を裏切らない

このシリーズ大好き💕