7月になって

ACジャパン

日本耳鼻咽喉科頭頸部外科学会」の

CM放送が始まりましたね😊

 

4月の大阪のコンサート後に行われたCM撮影🎥

たまたまこの公演に参加してたので

ラッキーなことにCM撮影に参加できて

あの撮影したのがどんな風に仕上がるのかな?

ってめちゃ楽しみにしてました🤭

 

何のCMなのかは伏せられたままの撮影なので

終わった後は撮影の内容から想像して

健康ドリンクとか

耳の聞こえるサプリとかめちゃ検索してた😂

 

結果は

「日本耳鼻咽喉科頭頸部外科学会」の

聴力検査を呼びかけるCM👂

そう来たか😂

ある意味そのままの内容だったのかも🤣

 

 

まず自分が映ってるかの確認からだよねw

はい、豆粒で映ってました🫘

自分が分かればいいレベルの自己満です🤣

 

CMが放送されて

見た人が「面白い」って

反応してくれてるのが

すごく嬉しい😁♪

 

 

7月解禁なので

それまでは撮影内容等のSNS投稿は

NGなので言えなかったけど

言いたくて仕方なかったw

マッチが楽しくて面白くて

超優しかったことを😁❤️

 

 

なので少しだけ🤏

CM撮影の時のお話しを

 


 

終演後に少し休憩時間があって

撮影に協力してくれる人は

残ってねってことだったけど

ほぼほぼ全員残ってるんじゃない?って😂

 

そりゃそうだよね

コンサートが終わった後も

マッチと同じ時間過ごせるなんて

幸せなこと☺️

しかもマッチとCMにも出れるなんて

こんなチャンスないよねウインク

 

マカオ公演の時の

ピンクのスパンコールの衣装に着替えて

髪の毛もばっちりセットしたマッチが登場して

みんな「キャー😍」ってラブラブ

 

監督さんがマッチに台本見せるけど

老眼で「見えないんだよ」って👀

必死に台本を顔に近づけて見る姿に爆笑🤣

 

まず「練習」→そして「本番」の繰り返し

マッチ本番だと思って本域でセリフ絶叫するも

監督「はい、では本番行きます」

マッチ「え?今の本番じゃなかったの?」とかw

 

「あれ?声が小さいなぁ」のセリフの練習中

「あれ?..声が..遅れて..聞こえて…くるよ」って

急にいっこく堂のモノマネ始まったり😂

 

関西人の監督さんの「2と5と10」の

イントネーション真似して

おかしいってイジってた😂

ニイゴオジュウ〜」じゃなく

ジュウでしょ」って

でも撮影してる会場は大阪だよw

客席から「ニイゴオジュウ〜」攻撃受けてた🤣

 

常に笑いありの撮影で超楽しい🤭

 

 

客席に話しかけて笑わせてくたり

監督の指示を分かりやすく伝えくれたり

「みんな女優さんだからキラキラ」とか

「めちゃ上手いね!』って褒めて

テンション上げてくれたり…

 

その日のコンサートも

全力で1ミリも残ってないほど

出し切って疲れてるマッチなのに

めちゃくちゃ優しくておねがい

 

 

途中、カメラの設置移動のため

10分位の待ち時間がある時

「近藤さんは一旦戻ってください」

って言われたけど

客席からの”ここに居て”って声に

「..じゃあ、みんな快く残ってくれたから」って

ずっとステージに居てくれて😆

「今日はコンサート楽しかった?」とか

ずっとお話ししてくれてめちゃ嬉しかった

ほんとにほんとに優しい🥹

 

話が盛り上がりすぎて

撮影に戻りたい監督さんが

「話の腰折ってスミマセン」って言うほどww

 

 

全ての撮影が終了して

マッチが捌ける時

「本当にみんなありがとう!

 気をつけて帰ってください」に

「はーい🙋‍♀️」って返事すると

なでなでするゼスチャーしながら

「いいコいいコ(*´︶`)ノ*」って

これは「キャ〜〜😍💓」でしょ🤣

Fも撮影頑張ったご褒美?☺️

最後に最大のご褒美貰えて

みんなご機嫌で帰れた🤭♪

 

 

CM撮影とか貴重な経験させて貰えた上に

マッチの優しさを沢山貰えて

最高の時間だったな〜照れ

 

CM見るたびに

そんな素敵な思い出も蘇って

すごくすごく思い入れのあるCMになりました♪

 

 

あ、もちろん聴力検査大事です!

それを伝えることが一番の目的ですよねウインク