夏休みの宿題に追われる | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

今日は、試合があり、7時半過ぎに出発したカッチン🏸

体育館まで連れて行ってくれる方が居るとのことで、徒歩で待ち合わせ場所まで行ったよウインク

ランチに母さんのおにぎり🍙2個を持って行ったよOK


朝ごはんと家事を終えて、子供達の夏休みの宿題に取り掛かったよ!!

ユーミンは絵を描いたよ🎨


コーキンは、ひたすら読書感想文の課題図書を読み、睡魔と戦っていたよ笑い


お昼前、ユーミンに、ダイソーへ『韓国冷麺』の買い出しのお手伝いをお願いしたら、買いに行ってくれたよ爆笑


午後も夏休みの宿題タイム鉛筆

中学生は、読書感想文に課題作文と、原稿用紙に追われてますアセアセ


18時からは、トントンの家庭教室タイム鉛筆

数学が解けるようになってきてるって照れ

まだまだ子供達の宿題が終わりませんもやもや