ユーミンのホウセンカが・・ | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☁️

今日のお弁当作りをパスしたカッチン!!

今日は母さん弁当だよ下矢印下矢印


カッチンは、午前中に部活に出て、午後から学校で生徒会に出席するんだって爆笑


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき


今朝、ロールスクリーンを上げたら、ユーミンの育てているホウセンカが倒れてるっハッ


って事で、しっかりお水をあげる事にOK


母さんは仕事に行って来まーすバイバイ


夕方仕事を終えて帰宅すると、年に一回のピアノ調律中ルンルン

分解して、掃除もしてもらえるので、音もピアノもキレイになりますチュー