文化祭1日目のカッチン | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☁️

昨日は、文化祭の準備をして、ちょいと帰りが遅かったカッチンですが、5時40分ごろ起きて来て、すぐにお弁当作りを始めたよOK


コーキンが、インフル療養中なので、2つのお弁当を作ったカッチン!!

今日のカッチン弁当NO.108下矢印下矢印


今日は、文化祭1日目のカッチンですが、体育館で過ごすようで、上着を持って行ったよ!!


下矢印下矢印


楽しんで来てねぇバイバイ


今朝の空模様気づき


見送ったカッチンから、『明日の文化祭で使う前売り券が落ちて無い!?』っとLINEがきて、こたつ周りを見たら・・・

ありましたぁ!!!


トントンは、インフル療養中からの咳がなかなか治らず、昨日は、体育でバスケをしたら、体力が無くなってたぁアセアセって言って帰って来ましたぁニヤリ

無理せず行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


ユーミンは、しっかり防寒して、午後から雷雨の予報なので、傘を持たせてお見送り爆笑


出勤前に、コーキンの療養部屋にお弁当とおやつ、電話を置いて出発気づき


夕方、ユーミンがコーキンの担任の先生からタブレット預かって帰って来てくれて、そのタブレットに、先生とお友達からコメントを書いた付箋が貼ってあり、とっても嬉しそうに読むコーキングリーンハーツ


お風呂に入らにリビングに降りて来たコーキンですが、明日が療養最終日なので、素早く上がるように促し、就寝zzz


コーキンからの感染拡大は無かったので、我が家の療養生活は、明日が最後のはず!!