バラーマーケットへ | NEVER GIVE UP in イギリス

NEVER GIVE UP in イギリス

バレエダンサー→理学療法士学生(在学中)

スポーツマッサージセラピー (level3) サイドビジネス始めました。

バレエ/コンディショニングのクラスも受け持っております。

2006年からイギリスに住み始め、2020年末、ロンドンから引越しました。

お気軽にどうぞ。

な今日は、昨日着いた後輩と待ち合わせてBorough market へ。

日本語読みだとバラーだけど、どちらかというとボァロウに聞こえる…

ロンドンブリッジの地下鉄の出口が2箇所あるのを知らず、待ち合わせに手こずってしまいました

相変わらず美味しそうなマーケット!


ウロウロしておっそいお昼。

そんなに時間はいなかったけれども、楽しかったです

こうしてまた会えたのも何かのご縁。私って、友人に対してお節介するの好きだなと思いました(笑)パーソナルツアーガイドでもしようかしら?

きれいな景色。さすが夕方5時は、サラリーマン方がオフィスから蜘蛛の子を散らすように出ていらっしゃる時間
それでもバスはまあまあスムーズでした。


夜は、久々のパスタ!

パスタって100グラム(uncooked)当たり400kcalって、結構するんだな〜〜と発見しました。笑

遅。

ツナたまキャベツのスパゲティ、牛乳で作りましたけど、素朴な味で美味しかったです

明日も早いので、おやすみなさい。





Xxx