もうすぐ結婚記念日

当日には行けないので、少し早いけど土曜日に不二家へ

14時からのケーキバイキングです


仕事が終わって急いで帰ってきた旦那だけど、お店に到着したのは14時15分過ぎ


ケーキは、、、

ないガーン

ショーケースの中はスッカスカえーん


どうする?

やめる?


でも、お口がすっかり不二家になってる旦那にはやめるという選択肢はありません


チーズケーキ系は色々あるし、ショートケーキはいっぱいあるし、

まぁ、何とかなるかな


席に案内されて、バイキングスタートは14時30分過ぎ


ケーキは更に減ってます


1皿目&2皿目

イタリアショートケーキとピスタチオのクリスマスモンブラン

アップルパイとミルフィーユ


3皿目&4皿目

ショートケーキとチョコのクリスマスムース

濃い抹茶のムースと和栗のクリスマスモンブラン


8個で終わりー


もう一つのクリスマスのケーキはチーズケーキだったのでパス


数は食べたかな

でも、小さめのケーキばかりだったかな

普段だったら食べないアップルパイとミルフィーユも食べたし


でも、でも、

やっぱり残念な感じだったなぁ


次はショーケースが充実してる時に行きたいです