2年連続で行った会津若松、

あそこもここも去年行ったからもういいや

でも、あそこだけは今年も行きたい!

それは、三春の滝桜です


去年は、全く咲いてなくて、蕾もまだまだかたくて、、、


だ〜れもいません

滝桜独り占め〜


残念


今年は、暖かいので、もしかして3月中に咲くかも、って期待してたら、まさかの開花宣言

やったね



わーい、咲いてるー

3分咲きでした

ピンクです


去年は、桜の周りにぐるっと通路ができてたけど、今年はないのねー


人も車もいっぱいでした

出店も幾つもありました


トイレもたくさんありました


スタッフもたくさんです


なので、『観桜』料がかかります

去年はもちろんタダでした


満開じゃなかったけど、咲いている三春の滝桜を見られてよかった良かった