代々木新曲大発表会 | 高木紗友希ちゃん 菊池風磨くん 観察日記✩°。⋆⸜(ू •ᴗ•⑅)






てってれーん。
だいぶ久しぶりにぶろぐを書いてます(´・_・`)
完全に気分で代々木での事を。
やっぱり自分で行ったコンサートとかイベントとかの記録を残しておきたくて。
それにしてもふまたん可愛いね(´;ω;`)♡急にどうした

7/15!
代々木での新曲大発表会~(´∩ω∩`)♡
2部に入ったんだけど、実は1部の人に当選メールが来てる時私メール来ないて泣いてたんだよね学校で( ˘ω˘ )←
ホントにホントに会いたくて泣きじゃくってたんだけど忘れた頃に2部当選メール(´;ω;`)
そんなに人入ったんだね(´・_・`)失礼


午前中はちゃんと学校行って、お友達と合流していざ代々木!!
人いっぱい暑い~とか文句言いながらCD予約して約束してた子達に会いましたありがとう~♡♡
その後は原宿ふらふらして時間潰していざ開場!だいぶ列で待たされた(´・_・`)



お席はとっても悪いのでテンション低め(´・_・`)
スクリーンにはどっかの海外行った時の映像が流れてて皆キャーキャー言ってて楽しそうでしたはい。←
つーこさんが注意事項とかもろもろお喋り。

いざ開演!BAD BOYSでかっこいい感じででてきた~(((o(*゚゚*)o)))
どうも~。みたいな挨拶と早速お喋りたいむ。
新曲のタイトルこちら!
『男 Never give up』
安定のタイトルのダサさ。会場爆笑。もう慣れてきた感ありつつ(笑)
振り付けを皆で一緒にやって欲しい!と。
結構な時間を割いて教えてくれました( ˘ω˘ )←
佐藤勝利が客席に背中を向けた状態でがちで教えてくれるwwwwww
そして曲披露!なんかセクゾさんぽいなって感じの曲だよね可愛い(´∩ω∩`)♡
ふまたんの『お前らしく進め~!』てとこむっちゃ好き!

その後はMCとか曲歌ってみたり。GTO見てね!みたいなお話のだらだらと。おもしろかったなあ(´∩ω∩`)♡

そして最後のお見送り。
出口の所両サイドに柵があってその中にある台に立ってた。
左側がふましょ、右側が健人ちゃん。
遠くからでも結構チラチラ健人ちゃんと目が合うもんですね(´・_・`)
私はふまたん側最前でとっても近くで凝視することが出来ました(´∩ω∩`)♡
特に何かを言ってる訳ではないんだけど、ちょっとだけ笑顔で全員と目をきちんと合わせてるふまたんが素敵すぎた(;_;)♡
全員と目を合わせてるのが佳林ちゃんに似てるなあなんて思ったり( ˙ω˙ )

そうまりもJr.も居ない、本当に三人だけのイベント。
次の日のWSとかではSexy Zone解体とか騒がれててあの時は私も気が気じゃなかったけど、神戸さまこんでふまたんが断言してくれたし、格差だ解体だ言われたって、やっぱりSexy Zoneは5人だなあと実感するばかりで。
今はなんの不安もない!\( 'ω')/

とにかくイベント自体はとっても楽しくて満足でございました(((o(*゚゚*)o)))

ふあ!やっと書けたぜイベント記事!←
次はさいたまのさまこんについてかな( ˙ω˙ )
また気分次第で更新じゃ~(´-`).。oO




んふふ。