お誕生日/個別握手会 | 高木紗友希ちゃん 菊池風磨くん 観察日記✩°。⋆⸜(ू •ᴗ•⑅)



こんにちはー。

まずは!



4/21我らが愛する紗友希ちゃん、お誕生日ですおめでとう(((o(*゚゚*)o)))
ピッタリにブログ更新しようかなとか考えたけどやめました☜

私が紗友希ちゃんを初めて見たのはメンバー発表の動画、あの時はすんごく幼い感じだったなー(;;)可愛い
インディーズでCDを出したり、メジャーデビューとかレコ大新人賞とか紗友希ちゃんにとって一年間すごく濃密で忙しかったと思うの!!
それでも笑顔絶やさず、毎日のようにブログ更新して、常に楽しそうな紗友希ちゃんを見て私も頑張ろう!て思えたのです

…まあ何が言いたいかっていうと、紗友希ちゃんに元気もらってます、紗友希ちゃん居ないと生きていけません。て事なんです。はい。
改めてお誕生日おめでとう!
今年は更に素敵で活躍する一年にしてください(((o(*゚゚*)o)))


そして~!個別握手会!
行ってきましたTFMホール。
なんせ金欠なもんで。四枚の握手券握りしめて一人制服で行ってきました。(学校から直行)
受験生だったから現場行けてなくて、実は初の個別だったんです。

とりあえず楽しすぎた(((o(*゚゚*)o)))(((o(*゚゚*)o)))

とりあえず会場入って時間までずーっと立ってました。は
みんなお友達さんと一緒に居たんだけど、なんせぼっちなもんで(;;)
制服の一人でいる同い年くらいの方見かけて話しかけようかすごい迷ったけどやめた。チキン


そんなこんなで二部

ち  紗友希ちゃん、ちぃたろって分かる?
紗  ん?
ち  ちぃたろって分かる??
紗  あー、分かる分かる!
沈黙…(;;)
ち  また後で来るね~
紗  うん、ありがとう!

緊張のあまり声が小さすぎて聞き取れなかったみたい。恥ずかしい
果たしてほんとに私の事分かってるのか?ん?☜

二部終了後からずーっと駅のサンマルクで次に話す事考えてた☜

四部はコブクロさんのお話、前髪キラキラのお話した!ちゃんと話せてよかった!☜

そしてラストの五部

ち  紗友希ちゃん~、これ最後なの~
紗  え~、残念!
ち  ツアー絶対行くからね!楽しみにしてる!
剥がし
紗  うん!遠くへ聴いてね!ありがとう!
ち  絶対聴く!ありがとう!

実は四部でお話ししたコブクロさんの内容を紗友希ちゃんが覚えてくれてて!
まじニヤニヤしながら会場出ました

ぼっちで知らない場所でとにかく不安しかなかったけど紗友希ちゃんとの握手でそんなもん吹っ飛んだ!大好きありがとう~!私いつ死んでも悔いはない!☜
とっても幸せな一日、帰りに間違えて反対方向の電車に乗って焦りました、はい。( ˆωˆ )


ではそろそろこの辺で。
あ、ツアー日程決まってわっほいしてました、おさらば!