Johnny's Film Festa 2013 | 高木紗友希ちゃん 菊池風磨くん 観察日記✩°。⋆⸜(ू •ᴗ•⑅)



はろーはろーう!


先日19日、Johnny's Film Festa2013
行って来ましたー


中島はでてないんですけど、笑

ジャニヲタとして行かないとなーって思って。☜

安定の愛方ちゃん、マリウス担と
アラシックなニノ担二人と行って来ました!


あんまり普段ない組み合わせだけど
むっちゃ神メンでしたー\(^o^)/

もっかい集まりたいメンバーだった!


あ、で、フィルフェス。





座席は1バルで見やすかったヽ(;▽;)ノ

内容はネタバレちゃいけないよね。
でもでもとりあえず面白過ぎて、お腹痛かったよ、うんヽ(;▽;)ノ

中島いなくても満足!
てか中島いたら内容どころじゃない☜

隣にいたニノ担二人は騒ぎまくりだよね、うん。☜


その後は日テレ~(*´罒`*)♡

私のわがままに皆付き合ってくれたの(。vωv。`)ありがとう


日テレ屋のポスターを見に♡♡




愛方ちゃんごめんね、載っけてます。笑

中島団扇が私ですね、顔隠れてるのにブスオーラ満載(((o(*゚▽゚*)o)))




むっちゃ写真撮ったんだけど、これだけ載せとくー

時間あったら他のどアップとかも載せますね~ん☜

とりあえず、あの場にいた誰より騷いでた自信ありますよ、えぇ。(`・ω・´)迷惑


ちなみにアラシック二人は
下の階の24時間TVのグッズ売り場の海へと姿を消して行きましたとさ…☜違

行列並んでグッズ買ってた~(・∀・)



その後は、ノリで渋谷ー

服買ったりしてて、お友達楽しそうでホッコリ(๑¯ω¯๑)☜誰

スタバ行ったり、ディズニーストアで怒られたりしながら地元帰りーの

マックで語り!


正直、私らの学年にがちのジャニヲタは愛方ちゃんと二人だけだと思ってたんよ。☜

したらアラシック二人はどっぷりジャニヲタでビックリー笑笑

嬉しかったですわい私は、(´`)♡


ホント楽しかったよ、夏休みイチの思い出だーい╰( º∀º )╯

ヲタ活って、やっぱいいよね!



次あたりに早く菊池のやつ書かないと、記憶からいなくなる☜

世界一受けたい授業は次書きまーす



以上、愛方ちゃんのブログ読んでフィルフェス書かなきゃって思って書いた夜更新ですた~ヾ(。・ω・。)ノ゙



Android携帯からの投稿