4月14日に投稿したなう | バナナのブログ

バナナのブログ

ブログの説明を入力します。



一日一回の「なう」だと、まるで日記と同じですが、今日は内容も日記と同じになります。心を他に向ければ、こんなものです。七時起床、PCから離れれない、依存症ぎみかな?昼食。とにかく気の向いた事、たき火のような事をした。17時頃、終わった頃に妻が帰宅した。
4/14 0:52

そしてアパート方面の出来事を、いつものように順を追って述べたので、それを聞いた。18時頃、体を休める為に布団に入った。眠ると数時間寝てしまうはずなので、眠らないでいた。19時頃夕食の案内があり、それに返事しがっつり食べた。カフェゲームを少し減らした。明日も生きて目覚めますように。
4/14 1:12

八時起床、これでも睡眠時間は6時間半くらい。11時にめずらしく用事があり外出した。14時半ころ保険会社の人が来て説明していった。的外れの説明が多いので、自分から胸を開いて、がばーっと胸開いて接しました、短時間で要件が終わりました。コーヒー飲んでジャズ聞いてます。音符
4/14 16:00

日常的に妻以外に話し相手が居ないので、性格が消極的なので聞くことが主になりますが、ピグで話が出来る場合があるのは、良い事だと思って居ます。「重い話」「深い話」「暗い話」は好みです。そんな所には真理を見出しやすく、未来に希望が持てそうにも思います。クラッカー
4/14 19:17