こんにちはお台場ヴィーナスフォート店modelsのココロです\(◡̈)/︎連休も今... | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

View this post on Instagram

こんにちは☀️ お台場ヴィーナスフォート店 modelsのココロです\(◡̈)/♥︎ 連休も今日を入れて2日で終わっちゃうねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 皆んなどんなお休みを過ごしましたかぁ? 私の連休はプチコレ9で始まりました♡目標にしていたオリジナルステージに立つ事が出来たよ(♥Ü♥)↑↑ 個人のインスタ @cocoro26 に 投稿してるから見てみてね♡ 今日は昨日、先輩modelsの ゆなちゃんのDJのイベントに 応援に行った事を投稿するね♡ ゆなちゃんのDJをしている姿を 生で見るの初めてで、すっごく カッコ良くて身体にビリビリって 震えが走っちゃいました❣️❣️ DJをしながら踊ったりポーズをとってる姿がめちゃくちゃカッコ可愛くて私もゆなちゃんみたいな 表現力のあるmodelさんになりたいって思いました❣️ 3枚目のお写真はDJの@dj_layla_jpn さんと @dj_seira_jpn さん♡ とっても綺麗なお2人でお写真を お願いして撮らせて頂きました**(ू•ω•ू❁)** ゆなちゃんのDJタイムが終わってからはゆなちゃん、ゆみちゃん ゆいちゃんと水鉄砲🔫で遊んだよ ( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン だんだんエスカレートしてバケツの水も登場して皆んなで水の撃ち合い、掛け合いだったよ!! 全身びしょ濡れになったけど すっごく楽しかったよぉ。 ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛また遊びたいなぁ❣️ 今日はこれから残りの宿題をやっつけます:;(∩´﹏`∩);:宿題の量が多過ぎて終わる気がしないけど頑張るね! 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♡ いいね❤️もしてもらえると嬉しいです♡よろしくお願いします♡ 😊 #bananachips #banachimodels #バナチ #バナチモデルズ #カタログモデル #dj #イベント#子供服 #2019ss #juniorfashion #kidsclothes #juniormodel #kpop #オルチャン になりたい #中学生 #カラコン #オルチャンメイク #高校生 #ヘアカラー #btsarmy #outfit #水鉄砲 #좋아요그램 #인스타그램 #패션 @bananachips_official @odaiba_bc

Banachi Modelsgramさん(@banachimodels_official)がシェアした投稿 -