ブレない「心の軸」を手に入れて

軽やかに「未来」を決める!

自分軸育成コーチ おおさかゆきです。 

 

 

image

 

 

 

 

たった2つの質問を扱う

『ストレスクリア心理学』で

「自分軸」を作り育てる「心理学講座」を開催。

個人セッションも行っています。

 

 

自分軸で生きるための方法

お伝えすることが

私からのギフトです。

 

体調はいかがですか?

ここのところの気温の差が激しく、

鼻水が止まらないおおさかです。

 

 

 

昨日は、

ストレスクリアトレーナー仲間と

リニューアルされた未来創造セッションの練習会。

クライアントとして、セッションを受けました。

 

 

 

目標と現状を聞いてもらって、

たった二つの質問で聞かれていくセッション。

 

 

 

内容は秘密ですが、

また見つかった、自分軸を手に入れたその先。

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

継続したいけど

継続できない。

何をやっても三日坊主。

 

 

 

私も、同じです。

 

でも、継続できていることが一つだけあります。

それは発信

 

実は、私は当たり前のように発信していますが、

発信が好きなのかというとそうではなく、

 

発信より好きなものがあったのです。

 

 


 

 

発信が続く理由

 

 

 

継続したいんですが

継続できないんです。

何で、あなたは毎日発信できるんですか?

と聞かれます。

 

 

しかも、本音をこんなにも

軽く放てるのはななぜですか?

 

 

それはね。

心の底から好きなことだからです。

それは発信ではありませんでした。

 

 

『発信よりも好きなこと』が

見つかったんです。

 

 

 

それは、

 

 

存在証明。

 

 

自己肯定感低めな

承認欲求強めですね。

 

 

でもそれすら認めて欲しい思い。

この思いが大切。

 

 

こんなことを言ったら嫌われる。

笑われる、

という思い込みの枠から飛び出したら

一気に世界が変わりました。

 

 

 

発信が継続できるのは、

 

 

『存在したい』が生きる原動力だった。

 

 

承認されたいんですねー。

認めて欲しいんですねー。

 

 

そんなことを

笑いながら言えるって、

 

 

めちゃくちゃ良くないですかー!?

ラクですわー。

 

 

たった2つの質問で見つけました。

それが『自分軸』となりました。

心の底から好きなことなら、

誰でも継続できます。

 

 

 

もしも継続力がないことがあったら

継続できないことに、

何か深い思いがあるのかもしれません。

 

 

その思いを大切にすれば、

枠が外れるチャンスが到来するんです。

 

 

不思議ですよね。

 

 

でもそうなんです。

気づくと面白いように変わっていきますよー。

 

 

 

【たった2つの質問】で

見つかると最強ですねー。

 

 

 

 

 

 

大切にしたい価値観を言葉にして
「自分軸」を手に入れる
 
【幸福チャートワーク】

 

5月23日(木)14時〜 

 

まずは詳細ページをご覧くださいね。

 

ピンと来た方は、公式ラインにご登録の上

「幸福」とキーワードを送ってくださいね。

 

 

 

公式ライン

 ↓

 

 

そして、6月にもミニワークや、

定期講座を開催するので、

私から何を知りたいか教えて欲しいのです。

ぜひこちらのアンケート

お答えくださいね。

アンケートフォームはこちらです。

https://bit.ly/49UBp6F

 

 

 

 

 

 

メルマガも配信中です。

 ↓

https://resast.jp/subscribe/143692

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

身体を整えたい方はこちら!

 

 

【30分セルフでフットセラピー4月のスケジュール】

 

むくみスッキリ、心リラックス♪

足軽ーい♪

4月は残り2回の開催となります。

 

 

お申し込みは開催24時間前までです。

 

 

4/22(月) 21:30

4/30(火) 14:00

 

 

こちらのページをご覧くださいね。

5月の予定も掲載しております。

https://resast.jp/page/event_series/102031

  

ココロはストレスクリアで、

身体はヨガやコンディショニングで、

食は薬膳で。

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

公式ラインでお友達になってくださいね。

https://line.me/R/ti/p/%40747wcjjd

 

 

 

 

現在募集中のレッスン、イベントです。

【30分セルフフットセラピー】
平日12時30分〜

月曜日夜21時〜

https://resast.jp/page/event_series/102031

【自分軸を手に入れる!ストレスクリア体験セッション】
https://ohuj0.hp.peraichi.com

【各種個別セッション】
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/33351

 

 




 

**************

 

 

私からのギフト、

お届け中です。

 

 

心と身体を癒していただきたくて、

プレゼントを用意しました。

 


■公式ラインご登録小冊子プレゼント
1分で自分の心と体の状態がわかる!
怒り・恐れ・不安を
やわらげ癒す
「心と体の処方せん」
  ↓↓↓
プレゼントの受け取りこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。