友人からのメールを一部引用させていただきました。




今私達出来る事を行動にしましょう。

昨日からの大地震各々の今出来る事を 行いにしませんか。

前向きな思いの結集こそが今の私達のやれる事の様に思われます。

ご協力の程、どうぞ宜しくお願いいたします。



=====

東京電力の発表にて、今日の予想需要電力量が3800万kwに対して、供給電力量は3500万kw。



このままだと病院機関に電力が届かないかもしれません。



無事にいるひとはぜひ節電にご協力をお願い致します。



みんなが、いつも使ってる電気量の10%の節電を心掛ければ達成可能な数字です。



=====



よろしくお願いします。




私も、テレビの電源を消して、パソコンも止めて、部屋を離れるときは、電気を消します。


なるべく自室で引きこもらず、家族3人で身を寄せ合います。







iPhoneからの投稿