待つのっていやだなあ〜〜!
て、つくづくムキー


愚痴&自己中 記事です。



あたしが起きてる時間はオッパずっと仕事!
オッパは起きて、食べて、仕事して寝る真顔

自由な時間がないともいえるけど


オッパが仕事終わって、ゆっくりした時間は
あたしとっくに夢の中やしもやもや



昨日一昨日と、すごく忙しかったみたいで
あたしが起きてる時間はまったく連絡とれずショック


そのぶん勉強がんばれたかって聞かれたら、
うーん…。

他のカップルたちは、男の方が仕事終わってから応援して、また終わったら連絡待ってるな!みたいな?
らぶらぶな感じやん。



あたしなんてデートキャンセルされて、
連絡できひんやん。


まあ仕事やし、あたしも勉強がんばらなあかんから
こんなこと言ってる場合ちゃうけどゲッソリ


ましてや、比べてもしゃあない。
どうせいいことなんてないガーン



今日は
どうせ今日も連絡とれないんやろな
まあ別に寂しくないけど♬(笑)

て、冗談っぽく、ふたくされた連絡したら、

冗談っぽく本音言う彼女(笑)
今日は連絡できると思うよ!

よお分かっとるなえーえー



昨日よりも連絡くるけど、なんか嫌。
あたしは待って待って、勉強して、1時間がんばったら、
携帯ちょっと見よって繰り返してそれでも来なくて。

音が鳴らないベッドに携帯放り込むけど、
バイブで気づくから、きて速攻気づくもん。



いいよなっ
オッパは待つってことがなくて真顔


この時間もし好きなことできてたら、
何も思わんかったんかなあ

勉強やからこんなに気持ちなるんかなあ



でも今日のきた連絡、
21時にやりとりして、24時くらいにやっと返事きて、

今日はひまでーす
2時間もまかない作ってた(笑)

は???

絶対うそやろムキームキームキー
何作ったら2時間もかかるねん?
{4869A69D-E0C0-4B2B-91C0-5E1D1A456ED3}

いらいら。
自分の部屋さむすぎて、厚着してます笑い泣き

こんな気持ちになってること、
何も知らずにいるオッパがまたいらいら。


はあー、なんでその仕事なの。
全部いや

わがまま炸裂してます。


そして、、、
待ちすぎてる、自分がいることに気づきます

{0B7E6381-D656-4EBF-A2D1-5A3D4683C7AE}

{027D635E-A775-4CCE-A4B4-CFF5C847335E}

自分もひまやん(笑)(笑)
勉強しろよ(笑)


はい、明後日模試があるので自分の目標点、
超えられるようにがんばりますキラキラ



疑うことって簡単ですよね。
信じることって難しいぐすん

相手を好きであれば好きなほどアセアセ


自分が何もしてないのに疑われたら辛いから、
疑わないように気をつけてるけど、職場が職場やから、
やっぱり警戒してまうな〜。



あーうじうじうじ嫌いー!
誰か携帯壊してください。(笑)



さっあと、少しがんばりますグッ炎



荒れてる記事でごめんなさいアセアセ

いつも読んでくださりありがとうございます
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

ほなまたっ宇宙人くん