こんばんは。



仕事終わってからの数時間じゃ

いいね❤️が 押し回れないほど

話題が盛り沢山な 1日✨✨✨




わぉ、シヌゥ くんこれって、

無事に お勤め完了ですね✨










シヌゥ 君のお姿、シヌゥ 君の話題に
弾む気持ちを 抑えきれない

シヌゥ ぺんさん達のコメントが
なんとも 熱く、可愛らしく 
じんわり 感動。


熱い夏まで・・・

長かったような 早かったような


でももう 目の前に。



Kのアイドルを好きになり、

初めて 
入隊から除隊までを 味わうとは・・


逃れられない試練かもしれないけど、


この間、より一層 
シヌゥ くんの存在の大きさを感じたし、

びっぽの3人の事を 益々
 好きになったかもしれないな。



もっともっと好きになる びっぽの熱い夏、
どんな夏になるか 楽しみだね。







全部 いいね❤️ できたかな?💦💦💦


盛り沢山の話題は 駆け足で!



この前の日に、
"あー  ボーリング🎳行きたい!!"って
話してたばかりで🤩

どーーん💕

サンドゥル 君が "MタメBANG"で紹介した
맛집 の ボーリング大会か?


"つむじが 芸能人" って 言われてたね。


この 注文するときの
笑顔に やられたのを思い出した💘



で、これも
どーーん と めちゃ カコイイ💕

マスクだけど、良い笑顔。
"
 酔いを借りて"
ストリーミングたくさんしてください  って

たくさん 聴いてますよ!



次!


ゴンさ〜んの 
夜中のインスタストーリーズは

寝る前の癒しでした。



この景色をBANAに見せたいと思ったのかな?

漢江のほとりだよね。

ゴンさんの周りの様子だと思ったら、
音まで うっすら聴こえる騒音まで 癒し😌



次!





次!

仕事中に V LIVE 来てた⁈

2つも?



後でゆっくり見るよ〜



日付変わっての
ワクワク 来た〜!!



もー

話題がたくさんで 追いきれません💧



1日の終わりに、

嬉しいけど、

忙し夏の始まりを感じた 記録でした。



なにこれ〜⁉️


カペ お知らせ



なにこれ〜💦



これ が 欲しい!!

300分の 1  なの???






*写真・ツイなど お借りしました*