こんにちは。







どーん✨✨✨✨




どーーん✨



はぁ〜・・・照れ


眩しい✨✨✨✨🙈


full縦画は キレイ✨ いいね〜





サンドゥル君、
今回の 게으른 나 でのカムバで、

MVも豪華だけど、

沢山の 今時メディアにも ご出演✨



  ✨Tik  Tok✨

キレイな 動画は嬉しい!!

縦画のアップ 嬉しいおねがい


 

"Tik  Tok もありますよ〜"って

もっと はっきり 言えば良いのに。







そーっと  どっかに 書いてあった。





 Tik  Tok

同じMVの 切り取り短めだけど、
画面いっぱいの 縦画 が いい〜✨✨










照れ





 Tik Tok

びぽ(サンドゥル 君)が 公式で出てるのは 
この3つだけかな?

見に行って下さ〜い


縦画を 堪能してみて下さい照れ





行ったら是非、❤️してきて〜。


BANA  Tik Tok利用率低めかも・・・キョロキョロ





 Tik  Tok・・・

去年の5月、
별밤のDJが若者の流行に乗るのが見たくて

そのためだけにアプリを入れました。





今回
あれから 1年ぶりに アプリ開いた💧


별밤の アカウント、
アイコンは うりDJの ままよ


これね・・・


活用し始めで、
担当さんの使い方がイマイチだったのかな?

♪音 無しのままup されたのがあって
ちょと 残念でしたね。


DJの 可愛い熱演なのに〜💦💦

※動画も フル画面でお楽しみ下さい

オリジナルver.



もったいない、もったいない😑



ので、

勝手に 
オマゴルちゃんの曲を付けて見ましたてへぺろ


youtube も見ない、
LINEもTwitterもやってなかった 私が

びぽに出会って、

いろんな新しい世界 を 知り、学び、


とーとー  TikTok まで・・・😅




推しの  人を動かす力は
偉大だ〜  と  思った訳です照れ



*今回 TikTok のリンクは 貼りません。
是非 見に行って下さい照れ






ーーーーーーーーー



〈Gems スクエアライブ/사각라이브〉



【リビングポイント]いくら怠けてもこの曲は、聞いて死ぬなる❗❗❗山のほやほやゴロゴロ#게으른나正方形のライブ🎵 「ポカリ」も期死ぬ清純過多映像,,,心臓注意してください😉




*心臓の注意・四角ライブ中山々のふわポチャクベッドモーメント💕





**구독 구욱 하고6/519:00오픈되는 산들 무가진도 놓치 지마세요** (02:42) 을......쿵...... 아무리 게을러도 이 노래는 듣고 죽어야되 산들의 민간 사찰 곡 "게으큰 나" 라이브 #산들 #게으른나##ems

購読いっぱいして6/5 19:00オープンする
山々 ムガジンもお見逃しなく
(02:42) うーん……胸きゅん……
いくら怠けてもこの歌は聴いて死ぬべき山々の民間査察曲"げうたらな"ライブ


ここの 紹介文を翻訳にかけると・・
 なかなか 面白い照れ



  Gemsさんの おススメは
この (02:42) の ようです。


(02:42) うーん……胸きゅん……照れ


四角も いい💕



インスタ ストーリズ



おまけも いい照れ




게으른 나   たくさん聴いて

もー 何もしたくないですぅ〜口笛











*写真・ツイなどお借りしました*