「週刊東洋経済」
なんてショッキングなタイトルでしょう。
1ページもめくらずにご購入
なるほど、確かにむごい・・・
EX(テレ朝)番組改編のネットタイムの空き枠25分超。(昨年10月)
※25分の空き枠=50本以上のCM枠
もうすぐ4月ですが大丈夫ですか?
この異常事態にとった策がありえない「値下げ」であった。
テレ朝→ネットタイム
フジ→ローカルタイム
このセールス価格が同じになってしまった。
これは業界では信じ難いことなんです。
CXの幹部があきれ顔というのもうなずける。
民放がこんな状況で、地方ローカル局はどうなってるの?
そんな地方ローカル局の幹部が本日弊社に来社されます。
「お話をさせて下さい」
と神妙でありましたが、果たしてどんな『お話』なのでしょう。