お出掛け→行き先変更 | いつもご機嫌なアイドル犬

いつもご機嫌なアイドル犬

いつもご機嫌な、キャバリア・キングチャールズ・スパニエルのバンチの日記です

南知多ビーチランド🐬か
日間賀島🌊に行こうと思ってたけど、お天気が良くない予報だったので行き先変更をして🚙💨
名古屋城の周りを散策してきました🐾

すぐにベンチを見つけるりゅうちん🤭

金シャチ横丁であれこれ食べたりのんびりしてきました😋

豆腐シェイク美味しかったです🥤

何人もの人に声かけてもらって、
ちっちゃい子供さんにもナデナデしてもらったり💛
お利口さんだねって褒めてもらったりして良かったね~

花魁道中🌸
カメラマンさんが、2ワンを写真撮ってくれていました📸

行き先変更しちゃったけど、
楽しかったね😊