6/29・30 帯広2day ドッグショー |  プードルブリーダー 北海道・道北・名寄・下川 トリミング バンスタイル のブログ

 プードルブリーダー 北海道・道北・名寄・下川 トリミング バンスタイル のブログ

北海道上川郡下川町で
ブリーダー(プードル専門犬舎)・トリミング をしています。

 

明日6/28(金) ~6/30(日) ドッグショーの為お休みを頂きます。

ごめんなさい。

 

道内の今年初となるドッグショーは帯広ポーンポーン

下川から約4時間半くらいのロングドライブでしょうか・・・・滝汗滝汗

 

岐阜から東京に県マタギを繰り返しながら行くドライブが遠く感じるのかはてなマーク

同じ道内を永遠と走るドライブの方が遠く感じるのでしょうかはてなマーク

 

本当に本当に広い北海道です。

景色・環境・気候は最高ですが、本当に本当に不便な道北です音譜

特に、今年は、帯広・・・千歳・・・函館・・・・由仁・・・・本当に遠い会場ばかりでして笑い泣き笑い泣き

 

開催1日前に出発して、のんびりと安全運転で向かう予定をたてた今回です車車

だって、超危険な鹿ゾーンを通過するミッションがありますからねっビックリマーク

奴ら、本当にヤバイから滝汗

奴とぶつかったら、超旧タイプのBanStyle号は、間違いなくボッコボッコになっちゃうでしょえーん

 

今回は ”ローラン” & ”カシュ” のコンビでエントリーしてみました。

”ローラン” は、昨年のショーをちゃんと覚えていてくれているのかはてなマーク

”カシュ” は、超気難しい、気分屋女です。しかもデビュー戦あせる

二人揃ってどうなる事やら・・・・滝汗

ちゃんと歩いてくれるのかな~あせるあせる

 

親愛なるチャコさんが居なくなり、ボクにとっては初のショーになります。

スプレーを持ったり、ショーリングに入ると、30年以上の思い出や言葉が走馬灯のように脳内を駆け巡る事でしょう。

それに加え、ロングドライブに、デビュー戦の犬達・・・・大嫌いなトリミングゲロー

自分自身の精神状態を保つ事が、本当に難しそうに感じますが、主役は僕ではなく、”犬” です。

 

チャコさんの目の前での恩返しは出来なくなってしまいましたが、きっとセブンスターをフカしながら、何処からか見ている事だと思います。

「まだまだやなぁ~ドクロ

「勉強が足りんわっドクロ」 

いつものあの声が聞こえてきそうです滝汗

 

奴らを本気で楽しませる事に全集中して、数少ない今年度の北海道のショーに挑みたいと思っています。
 

毎週ではありませんが、8月までの週末、ショーの為臨時休業を頂く時があり、トリミング予約の際、ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。