2種類の眠剤を1錠ずつ、30分空けて服用したが、眠れない。

 

なので、みなさんにとっては、どーでもいい事を書きます。

 

 

疲れを溜めないように、最小限のトレーニング。

 

部屋での体幹トレーニングなんかは、雨の日にでもやるだね。

 

んで、日曜日の早朝。

 

一時間半ぐらいは投げたい。

 

その代わり、月曜日の午前と火曜日は、しっかり体を休める事に専念して、体力を回復させます。

 

水曜日と金曜日の、30分ずつトレーニングした後の、木曜日と土曜日も、体力回復に努めます。

 

休みばっかじゃんかーって思う人。

 

40代後半の透析の大変さがわかってない。

 

やり過ぎて、体調を何度も崩してるから、よくわかる。

 

これぐらいが妥当だろう。

 

あと、暇な時間は掃除や洗濯、やれる範囲での家事やったりツル折ったり、あぁそうそう、ストレッチはちょいちょいやらんとかんね。

 

とにかく、居ても立っても居られない。

 

今度の日曜日の早朝、投げに行きます。

 

うまく疲れを溜めないようにして、ナイスピッチができる事を期待します。

 

そろそろ眠剤が効いてきたようなので、寝ます。

 

おやすみなさい🌙