魂の世界は、相手の考えてる事も全てお見通しだと、以前に書いた。

 

※参照↓

女性はお腹に魂を宿す。 | 坂 秀次のブログ (ameblo.jp)

 

そして、人は死ぬと燃やされて血液が蒸発し、空気中に混ざる。

 

※参照↓

人類はいまだ、血液をつくれていない? | 坂 秀次のブログ (ameblo.jp)

 

そして人間は空気を吸い、酸素を血液中に取り込む。

 

皮膚でも呼吸をする。

 

魂は肉体に入ると、いろいろ不便になるとも書いた。

 

ただ、魂の世界とのつながりに、空気は一役買ってそう。

 

それを体の中に取り込むのなら、何かを感じ取る事もあり得る。

 

魂の世界みたいに、全てがわかるわけじゃないけど、少しは何かを感じ取れるんじゃないかな。

 

空気を読むって、そういう事なのかなぁって。

 

こじつけ?

 

ちょっと強引?

 

まぁでも、空気を読み過ぎるのも、それはそれで良くはないみたいですしね。

 

空気を読む力は大事。

 

でも、ほどほどに、ですね。