ここ最近、暴言を吐いてしまった事を、まずお詫びします。

 

大谷くんの事は謝りません。

 

彼に関しては、めっちゃめちゃ稼ぐ半人前だと思っているので、彼に関して言った事は謝りません。

 

ここんとこ、精神的にかなり追い込まれて、エックスなどで、「人類が滅亡しようが、知ったこっちゃねぇ」などなど、当たり散らしてしまった事、お詫び申し上げます。

 

言ってしまった事はもう取り戻せませんが、一度きちんと、お詫びがしたかったのです。

 

僕は、普通に働く事に、失格の烙印を押されてしまった者です。

 

落ちこぼれなんです。

 

働いていたサラリーマンはもとより、コンビニやファストフード店の店員さん、引っ越しやごみ収集など体を張るもの、誰でもできると思われがちなガードマンだって、暑さや寒さの中、立ってる事すらできません。

 

唯一、神様から与えられたのは、ピッチングに対する、並々ならぬ熱意だけです。

 

これを取ったら、僕には何も残りません。

 

だからいつか、みなさまの前でピッチングを披露する事ができたのなら、働くすべての人に感謝とリスペクトを持って、魂を込めて、投げさせていただく所存であります。

 

もう二度と、暴言を吐かないと言いたい所ですが、いっぱいいっぱいになると、どこにも吐き出せなくて、またブログやエックスで吐いてしまうかもですが、「あ~あ、また吐いとるわw いっぱいいっぱいなんやな」って笑って流してください。

 

どうぞこれからも、よろしくお願い申し上げますm(__)m