まぁ、そんないいもんじゃなかったですね。

 

ストライクゾーンに行く確率としては、1,2割ってとこかな?

 

まぁそれは、確率を高めていくだけなんで、そんな大した事はないんですが、どうかな?

 

ピッチングは『再現性』をよく耳にしますが、あまりそればかりでは、ダイナミックさに欠けるかと。

 

いわゆる、こじんまりとしてしまう、というか。

 

僕のピッチングの最大の魅力は、ストレート(あくまで自己評価)。

 

スピードは測った事ないし、大した事ないかもだけど、僕としてはそれが一番の魅力だと思っています。

 

自分なりに、意識したりイメージを使ったりするのですが、あまりそういうものにとらわれ過ぎず、ダイナミックに投げていこうと思います。