眠剤2錠飲んでんのに、効かへん。

 

ちょっと、上から目線で言いますよ。

 

男どもよ、目を覚ませ!

 

日本は一夫一婦制。

 

男と女がほぼ同数かどうかは知らんが、でも、大体おんなじくらいじゃろう?

 

あんたには才能がある。

 

才能とまでは言えなくても、大好きなものがあるだろう。

 

間違いなく上達するよ。

 

たった一人の、自分の命を投げ打ってでも、守りたい、大切にしたい、愛したい女性を見つければな。

 

試練もあるよ。

 

ハニトラなんてしょっちゅう。

 

女は心が読めるからな。

 

綺麗な女が目の前通って、「あ、キレイだな」って思っただけで、アウトな。

 

誘惑に惑わされないよう、しっかり彼女だけを見つめ続ければ、あなたには何かしらの「能力」が与えられる。

 

もちろん、努力は必須。

 

ただ、その「能力」を伸ばすための努力ばかりじゃなく、彼女の誕生日をはじめとした、幾多の記念日には、たとえ花束1つでもいい、心を込めて贈るんじゃ。

 

彼女が何をすれば喜ぶか、彼女にとっての幸せとは何か、その幸せに向かって努力するんじゃ。

 

家事育児、男もやるのは当たり前。

 

女性はね、急に不機嫌になったりするらしいよ。

 

そういう時は、とことん相手をしてあげましょうって、西野カナさんも歌ってる。

 

とにかく、とにかく彼女を大切にし続けろ。

 

そしたら、そしたら仕事もうまく行くだろう。

 

断言はできない。

 

僕も、今その道の途中だから。

 

でも、人生に攻略本なんてない。

 

あるのは、頼りない道しるべだけだ。

 

後は、自分で切り拓くしかない。

以上