万徳屋(福岡県大野城市東大利2-1-10) | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


うどんMAP放送でずっと気になっていたお店へダッシュ




西鉄下大利駅


春日原や白木原も含めた連続立体交差事業で高架化して綺麗な駅舎キラキラ




◆うどんダイニング『万徳屋』


駅から徒歩4~5分位で到着ランニング


こちら水曜定休の壁が厚くなかなか行ききらんやったけどあせる


今回は日曜日訪問にてようやく。。。


ちなみに土日祝は11時openで平日より30分程早く、その直下に訪問あし




◆テーブル席から




◆うどんメニュー




◆そば、丼、ごはん、トッピング




◆人気メニュー等々




◆卓上セッティング


黄金ゆずごが香りと辛味のマッチしてグッ(・∀・)イイ!!


辛さレベル2の黄金唐辛子は微量振っただけでも結構辛かったびっくり炎




◆うどんがやってきました~


肉ごぼ天うどんとかしわおにぎりキラキラうんまそ。。。よだれ




◆かしわおにぎり


あっさりとしたやさしい味わい照れ


興味本位で黄金ゆずご振ってみたら・・・意外にイケた(*≧∀≦)b




◆麺を引きずり出す


魅惑のふわふわ♪ヤワヤワうどんに思わずニンマリ(*´艸`*)


あぁ、ちっごうどん感やなぁ酔っ払いラブラブ


スメは結構しっかり系の味わいキラキラ肉は自家製牛バラおうし座


ごぼ天は細切りを繋げたかきあげタイプで軽くて香ばしいニヤリ




◆完食しました~


かな~りひさびさなふんわりヤワ麺めっちゃ旨かった!!ごっそさんでしたお願い