ワンダフルライフ! | ばんはる日記

ばんはる日記

2011年3月被災犬だった犬、ばんとの暮らしが始まり沢山愛し合い、2016年3月ばんは宙へ。同年5月私と同じ名前の犬はると縁が結ばれ、今を生きています。日常に起こる全てのことを特別視せず、日々を大切に自分らしく丁寧に生きていきたい。自分の記録日記でもあります。






こないだの週末に観てきました!



映画
【 僕のワンダフルライフ 】



{13FCC630-2792-4187-A06D-2BD40323AB9C}
* 画像お借りしました *



バスタオルじゃなくって
手ぬぐい持ってったら

涙と鼻水で
手ぬぐいがヒタヒタ重ぉ





生まれ変わりを繰り返し
生きる意味を見つけた
犬の おはなし





みんな それぞれ 
終わりのない旅で

それぞれの生きる意味を
みつけるんだね





映画
【 僕のワンダフルライフ 】



{678EC5AD-E42C-45C6-ABB0-A3A49A5E0114}
* 画像お借りしました *





めちゃ良かったぁ







泣いたり笑ったり
鼻かんだりで忙しく笑い泣き
ポップコーンは食べきれなかった



{D3B7BF74-C92C-4B71-B89F-573680309B05}



べぇ〜
おいらは留守番だったぞむかっ



{66B1EF1E-95F9-491A-B289-3863A114C75E}



温、ありがとうねニヤニヤ 







 アニマル通訳しています 

ご案内はコチラ






大切な
尻尾の生えた家族との
心と心の手繋ぎ
お手伝いします





(=´∀`)人(´∀`=)