好き♡を引き出す | 片づけられない自分を責めていた私が心地よく暮らせるようになったライフオーガナイズ

片づけられない自分を責めていた私が心地よく暮らせるようになったライフオーガナイズ

自分にとってどんな暮らしが心地よいのか?をとことん考え、トライ&エラーを繰り返すことで、片づけがキライでも苦手でもどんな方でも必ず整った暮らしを手に入れることができます!!
対面は札幌市内、オンラインは全国対応です。

今日の札幌は朝から雪です

ホワイトイルミネーションが

今日から始まります


雪に映えて
とってもキレイだと思いますキラキラ

やっぱイルミネーションは

雪がないとね爆  笑
札幌 ライフオーガナイザー®のコトコです♪


突然シャモニーが食べたくなり
近所のもりもとまで行ってきました音譜


シャモニーはご存知ですか?
丸いフランスパンの中に
生クリームが入っているパンです



画像はこちらこれ↓


グーグル検索画面のキャプチャです 違うのも混ざってますねあせる



このパンに入っている生クリームが
ほんのり甘みがあって美味しいんですアップ


生クリームって
お店によって味が違いますよね~


シャモニーの生クリームは
どストライクビックリマークビックリマーク


パンの

しっとりした中身&バリバリの皮と

生クリームの相性の良さ照れピンクハート


中に詰まっている生クリームと
周りのパンとのバランスを考えながら
食べ進んでいく感じ


非常に食べにくくあせる
パンくずだらけになるので
お一人の時に
食べることをオススメしますが(笑)


とにかく
生クリームとパン生地の

ハーモニーが絶妙なんですハート


昨日食べたばかりなのに
また食べたくなってきました爆  笑


シャモニーを食べたことない人に
熱く熱く説明するもんだから
義理の弟もシャモニーファンにポーン


生クリーム増量フェアの時は
義弟から連絡が来ました(笑)





最近
「好き」なことを話していて

キラキラキラキラしている人と
たくさん出会いましたおねがい


歴史のこと
日本酒のこと
アイドルのこと
ファッションのこと


大好きなことを話している姿って
引き込まれるし
カッコいいですよねラブ


先日

オーガナイズ相談を

してくださったお客様もその一人です
【ハンサムクローゼットを目指して】


知らない世界に連れて行ってくれるので
そんな方々のお話を聞くのが
とても楽しいですアップ


へぇ~そんな風に捉えるのか~
おお!そっち目線ですか?

 


と、新しい見方も教えてくださいます



忙しいすぎたり

我慢しすぎたり

他の人を優先しすぎたり



自分の「好き」が分からなくなって

しまっている方もいらっしゃると

思います汗


そんな

お客様の「好き」をどんどん引き出して
お客様がどんどんキラキラするような
ライフオーガナイザー®を目指したいと

思いましたウインクキラキラ