スマホ代が月1,816円!?〜育児パパが教える日本一わかりやすい格安simと格安スマホの探し方〜

スマホ代が月1,816円!?〜育児パパが教える日本一わかりやすい格安simと格安スマホの探し方〜

子育て世代に役立つ格安sim・格安スマホの探し方を、自分の体験を元に発信していきます。
子供が産まれ真剣にお金を管理し始め、この知識ノウハウを少しでも多くの方にシェアできればと思い、こちらのブログを始めました。


テーマ:

301児のパパ。


育児と仕事に奮闘中のサラリーマンBamukeronです。


役に立つ育児情報、家計の節約情報を発信しています。


「格安SIM乗換コンサル」はお陰様で70名を超えましたd( )




iPhone5siPhone6iPhoneSEiPhone6s使っている方、皆さんの周りにもまだまだいらっしゃることと思います。




私も2018124日までは、iPhoneSEを頑なに、そして、大事に使っておりました。




だって、画面全体に親指が届くサイズ感が最高で最強と思っていたから。そのため、2018年の新型iPhone発表会でSEと同様のサイズ感の機種が発表されなかった時、心底絶望しておりました。





しかも、iOS12iPhone5sまでサポート対象だし、動作スピードも速くなる太っ腹仕様でしたからね。
2018年もiPhone5sはサポート対象!





じゃあ、なんで買い換えたの






それは、たった1つの覆すことのできない大切な大切な理由があったからです。






ちなみに、格安SIM会社もUQモバイルからLINEモバイルへと乗り換えました( ゚д)






これで、格安SIM会社は6社目。
Bamukeronのスマホ遍歴はこちら






iPhone XSiPhoneの買い換えを検討している方、是非ご参考にしていただければ幸いですm(_ _)m





続きはこちらからお願いします。






LINE@始めました


格安SIMのことや育児、何かご質問等あればお気軽に連絡ください。


メールでの質問はこちら


URL BamukeronLINE






Ameba人気のブログ

Amebaトピックス