昨日、美味しい桃を食べたその余韻を引きずりつつ

今日はスーパーで4個398円の桃を買ってしまいました。

う、安すぎる・・・と思ったけれどま、いいかーと。


結果、やっぱりあんまりでしたね。

美味しさにばらつきもあって中には全然食べられないくらいのものまで。


最近、思うのですが果物って1個200円出せば間違いなく美味しいものが

食べられますね。メロンとかスイカとかそういう大きいものは除く・・・ですが。

リンゴ、梨、桃などはそうですね。


これからは梨も出てきます。

最近、農家さんから直接買い付けています。

大きな大きな梨。やっぱり1個200~250円くらいするんじゃないかな。

でもすっごく美味しいんです。


200円以下で美味しかったら儲けものですね。

そういうのも時々試したくなるんですけどね。