なんとなく・・・慣れてきちゃったかな?(笑)。厳しい先生でも慣れちゃうものなのね~。


今回の見物はあの感情の何もこもっていないダンスでしょうか。つまらなそうに踊るのも大変ですよね。子どもたちの演技力はたいしたものだとそんなところに感動したりして。


あんなに2人でがんばって練習してちゃんとできたはずなのに、それでも本番からはずしちゃうという理由がよくわからなかったなぁ。単なる嫌がらせなのか?だとすると非常につまらないんだけど。これが何かの伏線ならば面白い~となるけどね・・・。もしそうじゃなく、今回でこのエピソードが終わってたとしたら怒りますね。


番組が進むたびに段々と先生の意図が見えなくなっている気がします。こんな恐い先生がいるんだよというだけのドラマではがっかりしちゃうなー。次回にとりあえず期待しましょうか。